kinokonoko’s diary

文章を書くのが余り得意ではない私が、日常の出来事をつらつらと綴るブログ。

自己紹介とこれから

初めての投稿(テスト)

引っ越しと軽く挨拶を

○○ブログから引っ越してきました。kinokonokoです。 趣味は音楽全般です。結婚して早くも2年半たちました。 なんでブログをこっちに引っ越したかって?それは。 ○○ブログのページには、広告とかゲームのコンテンツがいっぱいあって、スクリーンリーダーで操作しているととっても重たかったんです。 しかも色々と画面が複雑でわかりにくかった。 そこで、ブログサイトを探していたらハテナに辿り着きまして、 「なんだ!このシンプルさと軽さは!」と驚いて、 さらに「マークダウンで書けるなんて!みんな見出し行付けてるよ!」なんていうのにも魅力に感じて早速登録しました。 そんなこんなでハテナに引っ越してきました。

明日からアイメイトさんにお世話になるお話

明日からはいよいよ念願のアイメイト訓練が始まります! どんな子に出会えるかな?どんな風にお世話するのかな?どんな風に歩き方が変わるかな?犬の管理ってどういう風にするのかな?等々、教わることがとても多いと思いますが、できるだけたくさん取り入れて、無事に訓練を卒業し、連れて帰ってこようかと思います!色々と本を読みあさったり、ユーザーさんに相談させていただいたりしましたが、学ぶこともたくさん出てくるはず!ドキドキです。 訓練までの準備は、身の回りのことをはじめ、できる限りのことはしておいたつもりですが、どこか抜けているかも・・・。 明日からは軽く訓練日誌を書こうと思います。 これからもよろしくお願いします。